野村沙知代さんの波乱万丈人生が再び話題に!!虚言壁? 認知症?ダブル不倫?脱税?

スポンサーリンク

2017年12月8日に亡くなった

2017年12月8日に亡くなった野村沙知代さん(享年 85)が亡くなった時を気に過去の経歴が話題になり注目を集めています!

プロ野球の元監督の野村克也さん(82)の夫人で、タレントとしてご活躍されていました!

野村克也・野村沙知代夫妻

引用 芸トピ

プロフィールの記事はコチラ↓↓

野村沙知代さん死去の真相とは?! 実弟が○○を暴露!!


〈スポンサーリンク〉

野村沙知代さんが過去に起こした騒動事件については驚くことばかりです!

野村沙知代の過去

・幼少期 

虚言壁」、「万引きの常習犯」、弟からは「嘘をつく癖がある」と言われていた

・結婚

1972年に野村沙知代さんは、野村克也さんとダブル不倫をしていました。

その後、1973年には、お2人の間で、初めての息子の野村克則さんが生まれます。

1978年には前妻との離婚が成立した野村克也さんと結婚しました。

今の時代だったら絶対に芸能界では生きていけなさそうですよね!

野村沙知代が起こした騒動

・1970年に野村克也さんと出会い、ダブル不倫に発展

・1978年に、野村克也さんと不倫、奪略婚

・1996年に衆院選に旧新進党として立候補するが、落選

・1999年に舞台で共演した浅香光代さんとの確執。中卒にもかかわらず、「コロンビア大留学」「1972年に野村克也と結婚」の事に関して、虚偽事実公表罪として、浅香光代に告発。

いわゆる、「ミッチー・サッチー騒動

・2001年に2億1300万の巨額の脱税をしたとして逮捕される。

・2002年に脱税事件で有罪判決を受ける(懲役2年・執行猶予4年・罰金2100万円)

・2005年に若返りの美容整形手術を受ける。(当時 72歳)

・2010年大相撲夏場所での観戦で暴力団組長の妻と一緒に「砂かぶり席」で談笑しながら観戦。

ツッコミどころが多すぎて笑ってしまいますw

ダブル不倫した後に、結婚したとこまではお二人自身の事なのでなんとも言えないところがありますが、衆院選立候補は無茶があると思います。

ダブル不倫から10年以上も経ってからの立候補ですが、誰も投票したくないでしょwというのが世の本音ではないでしょうか?!

野村沙知代の元夫は?!

野村沙知代さんは、野村克也さんと結婚する前に1度結婚しています。

その旦那さんというのが、日本に駐留していたアメリカ軍将校の東欧ユダヤ系アメリカ人であるアルヴィン・エンゲルさんです。

野村沙知代の元夫

引用 https://cocoa-march.com/14592.html

1957年には長男の ダン・野村さん(野村克晃)、1959年には ケニー・野村さん(野村克彦)を授かっています。

アルヴィン・エンゲルさんと結婚していた野村沙知代さんですが、高級中華料理店え隣の席に座った野村克也さんと出会い、ダブル不倫に発展してしまいます。

その後、1973年には三男となる(お2人にとっては初の息子)野村克則さんを出産します。そして、1978年に晴れて入籍しました。

なんと、野村沙知代さんは前の夫であるアルヴィン・エンゲルさんとの子供である2人の息子を野村克也さんの息子として籍を入れています

ドロドロした関係の後ですが、子供好きということは分かりますね♪


〈スポンサーリンク〉

遺産はどのくらいあるのか?

遺産についてですが、2001年に脱税で逮捕されています。

驚愕したのが、なんと脱税した金額が2億1300万ということです!

脱税でこの金額ということは、所得金額は約5億6800万あったのではないかと思われます!

あれから、15年以上もたっていますが、執筆活動や、テレビ出演、講演会や少年野球の運営などをなされています。

ということは、遺産としても推定1億円以上のかなりの額があるのではないかと話題となっていますね!

今回、生涯愛してきた妻とお別れすることとなった野村克也さんですが

元気を出してテレビでの活躍など期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする