野村沙知代さん死去の真相とは?! 実弟が○○を暴露!!

スポンサーリンク

プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人

プロ野球の元監督で、選手としても活躍された野村克也さん(82)の

夫人でタレントの野村沙知代さん(享年 85)が亡くなったことが8日分かりました。

野村沙知代 に対する画像結果

引用 http://www.tv-ranking.com/detail/14245/

85歳ということはだいぶお年を召されてますが、よくテレビには出ていました!

このお二人はすごく仲が良く「オシドリ夫婦」で有名でしたよね!


〈スポンサーリンク〉

野村克也 野村沙知代 に対する画像結果

引用芸トピ

野村沙知代さんの死因

野村沙知代さんは2017年12月8日の二時頃に、都内にある自宅で意識を失い病院に緊急搬送されたそうです。

夫である、野村克也さんが昼頃起床した時に、沙知代さんがしんどそうにして座っているのを見て様子がおかしいと感じ、救急車を呼んだとのこと。

病院に搬送されるも、治療のかいなく病院で息を引き取られました。

そして、今のところ死因は突然死急死したとの情報しか残っておらず死因も分かっていないとのことでした。

最近では、テレビでの露出も減っていたのでやはり、体が弱っていてなにかご病気を持っていたのではないでしょうか?!

野村沙知代 死因 に対する画像結果

引用 https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

野村沙知代さんのプロフィール

野村沙知代 死因 に対する画像結果

引用 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/171208/ent17120818500029-p1.html

名前 野村沙知代

愛称 サッチー

出生名 伊東芳枝

生年月日 1932年3月26日

出生地 東京都

血液型 B型

著名な家族 ダン野村(長男)、

      ケニー野村(次男)

      野村克則(三男)

野村沙知代さんの経歴を調べてみると、だいぶ驚くことばかりでびっくりします!

こんな騒動を過去に起こしていたなんてと思われる方も多いと思います。


〈スポンサーリンク〉

野村沙知代さんの主な経歴

幼少期

野村沙知代さんは小さいころから、「嘘をつく癖」があったそうで、「万引きの常習犯」として度々警察のお世話になっていたそうです。

福島県西河郡西郷村の出身で、バスの運転手の父を持つ家庭に生まれました。

しかし本人は「東京田園調布出」、「皇室の出である」、「伊藤博文の家系だ」と色々な自分の出身について言ったそうです。

ここまで来ると「虚言壁」なんて度を越して、「パーソナリティ障がい」という病気なんではないでしょうか?!

パーソナリティ障害とは、一般的な成人に比べて極端な考えや行為を行ったりして結果として社会への適応を著しく困難にしていたり、症状によって本人が苦しんでいるような状態に陥っている人を言う

引用 Wikipedia

また、実弟である伊東信義さんは、姉である野村沙知代さんのことを「嘘つき野郎」と言われていた?!そうです。

ちなみに、弟さんの伊東信義さんは姉の野村沙知代さんの暴露本も出されています。

野村克也さんにとっては長年連れ添ったパートナーが亡くなってしまって悲しいと思いますが、これからも出来るだけ元気な姿をテレビで見たいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする