”福岡一の美少女” 今田美桜が可愛すぎる! 巨乳で美脚?! プロフィールは?!

スポンサーリンク

話題の美少女 ”今田美桜”とは

フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』にレギュラー出演を見事果たした今田美桜さん(20)がし「週刊プレイボーイ」に登場し、見事な美バストを見せ注目を集めています!

今田美桜 に対する画像結果ふうちゃん.COM(参照)

「週刊プレイボーイ」1&2号に登場し反響

今田美桜さんは、女優、タレントとして活躍し、ただいま人気上昇中の今田美桜さんが18日発売の「週刊プレイボーイ」に登場しました。

モデルプレス(参照)

福岡で一番かわいい女の子”として注目を浴びて、今年2017年は映画にドラマ、グラビアと大活躍している。若手の女優さんです。今回発売の「プレイボーイ」では、美バストが目を引く水着姿などが掲載されていて、大人っぽく成長した今田さんになっていました。


<スポンサーリンク>

今田美桜のプロフィール

生年月日 1997年3月5日 (20歳)

出身地 福岡県

身長 157CM 

血液型 A型

星座 うお座

職業 女優

所属事務所 BIGFACE

趣味 語学勉強

スリーサイズ B86-W58-H83 Cカップ(?)

身長は割と低めですね!

性格はというと、この童顔とは真逆で男っぽい性格で、演技に対してもかなりストイックだそうです。そして、アクション・殺陣など、合間を見つけて自分磨きの勉強をしているということで、将来は有望な女優さんですね!

今田さんは、福岡県で生まれ育った3人兄弟の長女であり、妹と弟がいます

芸能界に入ったきっかけは、高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属しました。

モデルとしてはかなり身長が低めだと思いますね!

初めての仕事になったマリノアシティ福岡のCMで注目され、福岡ローカルの深夜テレビ番組GeeBee(テレビ西日本)で初めてのレギュラーをすることとなります。

このテレビの出演で福岡での知名度が上がり始めて、スポーツ紙、週刊誌などのメディアで

福岡で1番可愛い女の子と紹介されるようになりました。

そして、19歳の時にBIGFACEの社長の目に留まりスカウトされ、2016年8月に上京し今は、BIGFACEに所属しています。

美脚の持ち主?!

芸能界では身長は低めですが、なんとスタイルも良い今田さん。

今田美桜 美脚 に対する画像結果Yakyu.jp.net-(参照)

他にもプロ野球の始球式に参加されたこともあり、その時にも美脚を披露しています!

今田美桜 美脚 に対する画像結果イザ!(参照)

個人的には有村架純さんに少し似てるなと感じたんですが、ネットでも有村架純さんに似ていると話題になっているようですね!

まだまだお若い今田さんですが、これからの活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする