「イケメン社長」と熱愛の藤井リナ! 消えた理由は…覚せい剤、整形、関東連合?!

スポンサーリンク

5日からハワイ旅行と報道

人気モデルの藤井リナさん(33)が、女性向けファッションメディアアプリ「TOPLOG」を手掛ける株式会社TOPLOGの亀山隆広社長と交際していることが4日に明らかになりました。

@lenafujii0702

最近テレビでは見ない藤井リナさんですが、テレビから消えた理由は、覚せい剤整形関東連合など色々な噂がありますが真実はいったい何でしょうか!?


<スポンサーリンク>

”イケメン社長” 亀山隆広とは

亀山隆広社長 に対する画像結果株式会社TOPLOG(引用)

亀山社長はアパレル業界に10年以上関わっていて、2014年に10月に会社を設立しました。

トップモデルのコーディネートや私服スナップ、最新ファッション情報などを発信するアプリTOPLOG」を展開しています。

亀山隆広社長 に対する画像結果Infoseekニュース(引用)

藤井さんよりも年上で、ファッション関係者やモデルからの人望も厚い敏腕イケメン社長と言われているそうです。

確かに爽やかで仕事が出来そうなイケメンですね!

以前からお2人は仕事を通じて親交があったことで交際に至ったと思われます。

久しぶりにの報道でテレビに出演した藤井リナさんですが、いきなりテレビから消えましたよね!

その理由は様々な悪い噂がされていますがそれが真実なんでしょうか。

薬物関係の悪い噂とは?!

実は、藤井リナさんは過去の熱愛で関東連合の元リーダーと熱愛していたという熱愛報道があったようです!

関東連合自体に薬物関係など色々と黒い噂があり、関東連合の元リーダーと交際しているということは少なからず交流ができる藤井リナさんも薬物関係などの黒い噂が立ってしまったのではないでしょうか。

性格も悪すぎる?!

他のテレビから消えた理由には、性格が悪すぎて消えたという噂もあります。

実は、藤井リナさんは性格悪いエピソードがかなりあるようで、

藤井リナさんがモデル時代にある仕事の現場で撮影を行っていたようなのですが、そんな撮影中に現場のスタッフの態度が悪かったと急に機嫌が悪くなってしまい撮影を放棄してしまったそうです。

結局は後日撮影もなく、このお仕事は流れて無くなってしまったそうです。

また、バイクの駐車禁止といった違反を約70回もしてしまい、さらにはその罰金の70万円ほどをずっと払わずに滞納していたことがあるそうです!

消えた本当の理由

こういった、性格の悪さが原因で”消えた”と藤井リナさんは言われていますが、藤井リナさんは事務所を退社してからは自身で事務所を立ち上げ、ファッションアイテムや下着などの販売を中国展開しており、大成功しているようで、中国でも大人気だそうです!

そして、経済効果は30億円にもなると言われています。

メディアへの出演機会が減ったのも、テレビで見なくなったのも、そういったプロデュ―ス業に力を入れているからだということでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする