ヒルクライムDJ「KATSU」 麻薬逮捕の前にも犯罪歴が?! ボーカルは現在アニソン歌手?!

スポンサーリンク

大麻所持容疑で逮捕 事務所からも大麻

大ヒット曲「春夏秋冬」で一躍時の人となったグループ「Hilcrhymeヒルクライム)」のDJである「KATSU」さんこと斎藤桂広容疑者(38)が1日、大麻取締法違反(所持)の疑いで静岡県南署に現行犯逮捕されました。

BIGLOBEニュース(引用)

最近では「DJ KATSU」として活躍されていたそうです!

なんと、新潟市中央区の自宅にいるところを乾燥大麻1袋を所持した疑いで現行犯逮捕されました。

自宅という事は、前々からずっとマークされていたんでしょうね

斎藤容疑者は、取り調べの中で容疑を認めているそうです。


<スポンサーリンク>

春夏秋冬」で爆発的に人気があがりましたが、ここ数年でテレビで見ることは全然ありませんでしたね。

あの時の人気と知名度と言えばすごかったですよね!

ですが、年々全く姿を見せずに、芸能界から姿を消しました。

芸能人の薬物系の問題は本当に注目を集めますし、悲しいですね。

過去には当て逃げもしていた?!

そして、気になる過去の斎藤容疑者の犯罪歴ですがなんと、当て逃げをしていたという事です!

ただ、この情報は以前ネット上で噂されたことで、「某ボーカルユニットHの男性メンバーKが当て逃げをしていた」ということでした。

ヒルクライム KATSU に対する画像結果芸トピ(引用)

この、「H」と「K」のイニシャルが「Hilcrhyme」の「KATSU」にちょうど当てはまっただけの事で、あくまでも噂なので真相は不明だということ。「KATSU」さんからのコメントはありません。

これが本当なら、さらに注目を集めることとなりましたね!

ヒルクライムの現在は?!

2017年、ヒルクライムの現在の活動はというと、音楽活動は今もなさっているということで、ラッパーのTOCさんはソロとして活動しています。

他には、テレビ東京系アニメ「実は私は」のエンディングテーマをを担当することが決定し曲名「言えない 言えない」を書き下ろし、アニソンを歌っていたとの情報も!

今回の逮捕で、完全にソロ活動になると思いますがTOCさんには引き継ぎ頑張ってもらいたいですね!

今回、事件の報道でネットやSNSでは大荒れの模様です。

春夏秋冬」を今回の事件の替え歌にしてツイートしたユーザーが「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のファン「Hilcrhymer(ヒルクライマー)」に攻撃を受けるという事にもなっているようです。

この状況もすぐに落ち着くとは思いますがこれからもTOCさんには頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする