ダレノガレ明美は性格悪い?!過去に干された経歴?!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の意外な経歴!

モデル、タレントとして活躍するダレノガレ明美さん(27)の過去が意外で驚くことが多くびっくりします!

@darenogare.akemi

ダレノガレ明美さんを調べてみると、ネットでの悪口や、「悪いイメージ」が目につきますね!

なぜあんなに嫌われているのでしょか。

まずはプロフィールから


〈スポンサーリンク〉

ダレノガレ明美のプロフィール

@darenogare.akemi


名前  ダレノガレ 明美 (だれのがれ あけみ)

愛称  ダレちゃん、明美ヘップバーン、ゲスノガレ

生年月日  1990年7月16日

出身地   サンパウロ州サンパウロ

血液型  B型

身長   164 cm

靴のサイズ  23.5 cm


やっぱり、モデルでだけあって身長は高いですね!

ダレノガレ明美さんは1歳までブラジルで過ごし日本へ移住しました。

高校卒業後、アパレル業界や歯科助手としての勤務などを経て、2012年の5月よりモデルに転身し『JJ』でモデルデビューしました!

ダレノガレ明美 JJ に対する画像結果ぐらびあ~んニュース(引用)

2015年8月発売の『JJ』10月号で、専属モデルを卒業してから、9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾りました。

ダレノガレ明美 Happie NUTS に対する画像結果モデルプレス(引用)

2012年10月には、TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演してから、以降、様々なバラエティ番組に出演するようになり、バラエティでは引っ張りだこの存在となりました。

ダレノガレ明美さんは、名前の通りハーフで、お父さんはブラジル人と日本人のハーフで、お母さんはイタリア人でブラジルで生まれました。

顔も日本人ぽくない、かなり彫りの深い顔をされてますね。

今の父親は実の父親ではない?!

実はダレノガレ明美さんは3歳になる前に実父母が離婚し、3歳の時に実母が、造園業を営む日本人男性と再婚しました。

実母再婚後の6人になり、ちなみに兄弟は再婚相手の父の連れ子の兄と姉と実の兄がいます

以前テレビでは幼少期に、離婚した実父から殴られたりお風呂の水に沈められたり虐待されていたことを告白しています。

そして、小学校6年生の時にアイドルグループ「モーニング娘。」の第6期のオーディションに応募すしますが、書類審査で不合格にされたことを笑いながら話していました。

さらには、またまた中学校3年生の時に「モーニング娘。」の第7期のオーディションに応募すしましたが、前回同様に書類審査で不合格にされたそうです。

この話は面白かったですね!

しかし、いろんなことがあったダレノガレ明美さんですが、ネットではめちゃめちゃ炎上したこともあようです。


〈スポンサーリンク〉

ダレノガレ明美は性格悪い?!

話題になった動画はこちら↓

放送されたダレノガレ明美さんの態度が悪く映ったため、放送後彼女のTwitterは批判が相次ぎました。

その反応にダレノガレさんはツイートし、反論

NAVERまとめ(引用)

番組側の演出だったようですが、Twitterという媒体を使ってユーザーにネタ晴らししたことも批判が入り、さらに炎上するという騒ぎになりました。

編集と言えど、この放送でだいぶダレノガレ明美さんの印象は落ちたことでしょうね。

逆に、同じ企画で出演していた水沢アリーさんは好感度が上がったとか。

これからも数多くのテレビに出ると思いますが、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする