里田まいのブログ写真に心霊写真が?!ネット騒然!プロフィールも公開

スポンサーリンク

一時帰国で何があった?!

現在ニューヨークに在住のタレントである里田まいさん(33)が一時帰国し、久々の日本帰国で満喫中であるとご自身のブログとinstagramで投稿しました。

里田まい に対する画像結果毒女ニュース(引用)

なんと、その写真に心霊写真が写っている?!となり話題となっています!


〈スポンサーリンク〉

 その写真とは?!

里田さん、田中将大投手、芸人の渡辺直美さん、ファッションブランド『little sunny bite』デザイナーのYOPPYさんとの貴重な写真となっています。

@maisatoda_official

「あー楽しかった笑った笑った!」とコメントを添え投稿された写真には微笑ましくなるほど仲良さげに見える4人が写っています。

ユーザー達からは「わー!!!なんて素敵な写真!」「楽しそうなのが伝わって来ます」「いい写真です!」などと喜びのコメントが相次いで寄せられました!

しかし、他のユーザー達からコメントで「まいさんと直美さんの間にいる人は、眉毛しか写ってないけど、誰ですか?!」「えっ!? 写ってません?怖い」「渡辺直美さんの肩口にイモトさんのような眉毛が出てるのが気になります」「真ん中に写っているのは、子供ちゃんかな?と思いますが、そうじゃ無かったら、少し怖いです

といった、心霊写真ではないかと指摘する声もあり、

こうした指摘には本人たちも反応してしまい、コメント欄に登場するという騒ぎになりました。

(里田さん)「え!?ん!???

(渡辺さん)「え?なに!こわいよー

いきなり出てきた心霊写真説二人とも困惑してしまいました。

確かに、子供のおでこらへんに見えないこともないですね!

ただ、このお写真を拡大してみるとこの「子供」の正体は、渡辺さんの方に手を置いたYOPPYさんの手だったのです!

黒い服の袖が頭に見えてしまい、手の甲が額に見えて、そして指のマニキュアが目に見えてしまっただけでした!

ユーザー達もその正体に気付いて、「拡大してみて普通に爆笑してしまいました」「何度も拡大して謎が解けました(笑)爆笑しました」「勝手にびっくりして夜中1人震えました。眠れそうです。笑」「騒がせてごめんなさい。笑

などといった安心の声が続々と寄せられました。

いきなり幸せそうな写真に心霊写真と指摘されたら、誰だって困惑してしまいますよね!

ひと騒ぎ起こしてしまった(起こされた?)里田まいさんとまーくん(田中将大投手)もこれからも一緒に頑張ってほしいですね!


〈スポンサーリンク〉

里田まいさんのプロフィール

@maisatoda_official


名前 里田 まい(さとだ まい) 本名 田中 舞(たなか まい、旧姓:里田)

生年月日 1984年(昭和59年)3月29日生

職業 歌手、バラエティタレント

愛称 まいちゃん、まいまい、さっとん

出身地 北海道札幌市 札幌大谷高等学校卒業

事務所 アップフロントクリエイト所属

身長 161.5cm

血液型 A型


里田さんと言えば、ヘキサゴンで一躍有名になりそこからタレントと歌手としてご活躍されましたよね!

2012年にはニューヨークヤンキースの田中将大投手と結婚し注目を集めました。

里田まい に対する画像結果毒女ニュース(引用)

現在は旦那さんのまーくんとともにニューヨークに在住しています。

おバカタレントとして活躍されていましたが、ニューヨーク在住という事は英語生活は大丈夫なんでしょうか笑

また日本で活躍する里田さんに期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする