三浦春馬と菅原小春が破局?!世界的ダンサー菅原小春は恋愛多き女?!

スポンサーリンク

謎のダンスで破局を表現したのかと注目

エキサイトニュース(引用)

今月23日に、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS2017」のゴールドカーペットに登場した菅原小春さん(25)が一部で俳優三浦春馬さん(27)との破局報道がされたばかりのあとのメディア出演だったようで、報道陣の破局質問に謎のリアクションのダンスで応えました。

「三浦春馬」の画像検索結果グラティテューフォーエイト(引用)


〈スポンサーリンク〉

菅原さんは、報道陣に「三浦さんとは破局ですか?」と問いかけられると、立ち止まり、突然、言葉を発することはなく笑みを浮かべ手にしていたタンバリンを打ち鳴らしました。

今回のイベントで菅原さんは「土っぽく人間ぽく人生を表現していきたい」とコメントしていいましたが、このダンスは、破局した心境を“人間ぽく”表現したものでしょうか?

ちなみに井上公造さんも別れたのを認めたでしょうとおっしゃっていましたね!

なんか、意外なカップルですが、菅原小春さんといえば、世界的にすごく有名なダンサーですよね!

菅原小春のプロフィール

「菅原小春」の画像検索結果ORICON NEWS(引用)

名前 菅原小春(すがわら こはる) KOKOという名前でも活動

生年月日 1992年2月14日

身長 170cm

血液型 A型

出身地 千葉県山武市

音っこから見てもカッコいいと思える雰囲気で、身長は日本人女性にしては高めですね!

実は菅原さんがダンスを始めたきっかけは意外にもモーニング娘。に入るということだったらしく、小さい頃からダンス漬けの毎日だったそうでダンス漬けな娘にお父さんが特注の特大鏡を買ってあげたりと絵にかいたようなダンサーの幼少期を送ってこられました。

お前は日本人ぽくないから海外へ行け」とのお父さんの後押しもあり、2010年、18歳の時に単身ロサンゼルスへ渡り、ロサンゼルスで独自のダンススタイルを確立した菅原さんは、世界的にダンサーとして目を引くようになりました。

そして2013年、NIKEのCMに起用され、その存在感を発揮しましたね!

そして、2015年にはあの大物歌手のスティービン・ワンダーとコラボして注目を集めました。

力強く独特のキレのあるダンスで見とれてしまいますね。

ダンサーとしてSMAP・安室奈美恵・リアーナ・少女時代のバックダンサーを務めるかたわら、倖田來未・Crystal Kay・少女時代『Love&Girls』・2NE1『Falling in Love』・テミン『さよならひとり』の振り付けも担当しました。

2015年には情熱大陸にも出演され日本で一気に知名度も上がりました。

「菅原小春 情熱大陸」の画像検索結果ENNET,INC(引用)

たしか情熱大陸に出演されたときは外国人の彼氏がいたのが印象に残っています。

これからも世界で活躍する日本人として頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする