ブルゾンちえみが熱愛?!過去の経歴がすごい!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのお相手とは?!

@buruzon333

最近ドラマやバラエティ番組で引っ張りだこである、お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)がテレビで熱愛中の彼氏?!について言及され注目を集めました。


〈スポンサーリンク〉

この話はというと、ブルゾンちえみさんは最近の悩みInstagramであるそうで、

この日、一緒に出演した出演者がInstagramトークを繰り広げる中で、ブルゾンちえんさんは「最近の悩みは...」と語りました。

with Bの金髪のほう(コージ)いるじゃないですか。あの人が私の写真に登場しがちなんですよ

とコメントしました。

@buruzon333

左がコージさん    右がダイキさん

この投稿についてフォロワーからは「付き合ってるんですか?」「もう付き合ってるとしか思えません」といったコメントが相次いで寄せられるらしく、「もう、面倒くさい」と悲痛なコメントをしていました。

ブルゾンちえみさんは、ダイキさんがタバコを吸いに行ってるときにコージさんと写真を撮ってinstagramを更新することが多いとのことで全然そんな(付き合っている)つもりがないからこそフォロワーのコメントとコージさんが登場しがちな件について面倒くさいとコメントしたんだと思います!

フォロワーもネタで言ったんだと思いますが、ブルゾンちえみさんにとっては思われるのが嫌で仕方がなかったんでしょうね!


〈スポンサーリンク〉

ブルゾンちえみのプロフィール

@buruzon333

名前 ブルゾンちえみ

年齢 27歳

生年月日 1990年8月3日

出身地 岡山県

血液型 O型

身長 155cm

学歴 島根大学教育学部中退

所属 ワタナベエンターテイメント

結構身長は低めで割とぽっちゃりしています。

教育学部を中退したことは驚きですね!

それもそのはず、実はブルゾンちえみさんは、もともとお父さんが小学校の先生をしていたことから父親と同じように学校の先生を目指して教育大学に進学されたそうです!

それから、普通の大学に入り大学生をしていましたが、三年生で中退し岡山の劇団に入ります。

その劇団をやめて大阪で歌を歌っていたところで、友人とワタナベエンターテイメントスクールに入学することとなりました。

ブルゾンちえみさんはタレントコースを無事卒業し、わずか2年足らずでおもしろ壮の出演などが決まりました。

ブルゾンちえみ おもしろ壮 に対する画像結果まとめ(引用)

結構波乱万丈な人生を歩んでらっしゃいますが、最近ではドラマにも出ていて超売れっ子ですよね!instagramでは一緒に写っている人たちが豪華すぎるとも話題になっていますね!

これからも彼女の活躍にこうご期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする