若槻千夏が久々テレビ出演劣化した?!干されて現在は?!

スポンサーリンク

若槻千夏がジェネレーションギャップに困惑

image:若槻千夏、グラビア出身驚いた若者の謎言葉「マジ卍」にパニックマイナビニュース(引用)

タレントで、元グラビアアイドルの若槻千夏さん(33)が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組踊る!さんま御殿!!(毎週火曜19:56~)に登場しました。

番組では今回、若槻さんが若者への不満を語り注目を集めました。

若槻さんってもう33歳なんですね!
元々童顔だったので今が良い感じに大人っぽくなり綺麗ですよね。


〈スポンサーリンク〉

若槻千夏のプロフィール

若槻千夏 に対する画像結果ミントラボ(引用)

名前:若槻千夏(わかつきちなつ)

本名:栗原千春(くりはらちはる)

生年月日:1984年5月28日

年齢:31歳

出身:埼玉県比企郡吉見町

身長:160cm

若槻さんと言えば、「元祖おバカキャラ」で一世を風靡し、テレビのバラエティではひっぱりだこでしたよね。

 2006年には体調不良などでテレビを2か月ほど降板し、2007年には電撃引退の噂が流れましたが、それ自体はデマ情報だったということでそのあとも芸能活動を続けていました。
2009年には若槻さん自身のブランド「W♥C」を立ち上げ話題となりました。
このキャラクターやロゴを見た方は多いのではないのでしょうか?!

若槻さんが立ち上げたブランド「W♥C」はガーリッシュなデザインで多くの若い女性達を中心に人気を集めて、なんと東京、名古屋、大阪の三か所に店舗を構えるほどに成長しました。

芸能人という話題性だけならブランドはずっと続いてませんよね。

また、2012年1月には一般男性と結婚し、そして2012年6月に長女を授かりました。あのキャピキャピした若槻さんがデキ婚でなかったというのが失礼ですが意外でした!笑

お相手の男性は非公開となっていますね!


〈スポンサーリンク〉


今回場組では、若手芸能人たちと、ベテラン芸能人たちが、お互いに感じるジェネレーションギャップで大論争となりました。

若槻さんは若者たちから街で声をかけられることが多いらしく、若槻さんらしく気軽に写真撮影に応じているものの、アプリで勝手に編集されることに違和感を感じるそうです。

そして勝手に盛られた上にTwitterでその写真に対して「ウケる」とつぶやかれ、納得がいかないとコメントしました。

今の若者の考えることが分からなくなってしまったのは、若槻さんが大人になったという事なので大目に見てあげてくださいw

若槻さんがグラビア出身だったことを知らなかった若者たちは、驚いた際に「マジ卍ー!」と謎の言葉を言われて若槻さんはパニックに陥り、驚愕してしまったそうです。

若槻さんは今現在、何をしているのかというと、「W♥C」のブランドのキャラクター
クマタンキャラクタービジネスを展開しているとのことで、「W♥C」から若槻さん自身は撤退、「W♥C」はそのまま続ける形となっているということです。

またテレビで久々に見ることが出来てうれしいですね!

これからの彼女の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする