元Dream5の「ゆーの」こと大原優乃 巨乳で可愛い?!

スポンサーリンク

月刊「ヤングマガジン」の表紙に登場

モデル、グラビアアイドルとして活躍する、大原優乃さん(18)が今回21日発売のコミック誌『月刊ヤングマガジン』12号の表紙・巻頭グラビアに登場します!

コチラはオフショット↓

BIGLOBEニュース(引用)

ちなみ、大原優乃って誰だという方に今回ご紹介したいと思います!


〈スポンサーリンク〉

大原優乃のプロフィール

大原優乃 に対する画像結果

名前:大原優乃(おおはらゆうの)

生年月日:1999年10月8日(18歳)

出身地:鹿児島県 

血液型:A型

身長:154cm Fカップ

趣味:枝豆を育てる 雑誌を読む

特技:犬とカエルのものまね

1999年10月8日生まれの18歳ということでめちゃめちゃお若いんですね!

大原さんと言えば、2016年12月まで、男女5人ユニット「Dream5」のメンバーとして活躍しました。

Dream5」といえば、テレビアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌「ようかい体操第一」「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」「ようかい体操第二」などが大ヒットし、YouTubeのPVは1億再生回数を超えるほど話題となりましたよね!

dream5 ようかい体操第一 に対する画像結果歌ネット動画プラス(引用)

そうなんです!あの歌を歌っているグループなんですね。

「ようかい体操」のイメージが強い大原優乃さんですが、実はイトーヨーカードーのCMに出演していたりモデルとしても活躍しています。

大原優乃 イトーヨーカドー に対する画像結果YouTube(引用)

一番左が大原さんです。

これを見ると大原さんはだいぶ大人っぽくなったことが分かりますね!

あとは、もともと可愛かったところに綺麗がプラスされて芸能人っぽくなりました。

ちなみにすっぴんお写真もありました!

大原優乃トレンドニュース速報(引用)

まだまだ18歳なのであどけなさと可愛さがありますね。

熱愛中の彼氏がいる?!

大原さんも年頃なので、彼氏の一人や二人いてもおかしくはないでしょう。

もちろん一人であることは当然です!

高野洸 に対する画像結果トレンドニュース速報

同じくDream5に所属していた高野洸さんの名前が出てきましたが、女4人男1という珍しい比率で構成されたグループですから単にグループのメンバーとして仲良くなっただけでしょうね!

しかも恋愛禁止という噂もありますのでウソの可能性が高いですね。

21日発売の「ヤングマガジン」では、新たな大原さんがみ

(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする