『覆面系ノイズ』主演 中条あやみ ハーフ?!気になる彼氏は?!

スポンサーリンク

中条あやみとは?!

最近テレビやCMで引っ張りだこである、モデルや女優として活躍中の中条あやみさん(20)歳が映画「覆面系ノイズ」に主演で出演されます。映画は25日公開です。

覆面系ノイズ 映画 に対する画像結果シネマトゥデイ(引用)

あらすじは、高校生バンドの恋愛模様を描いた人気漫画の実写版で、中条さんは人々を魅了し、人気のボーカル・有栖川仁乃(ニノ)の役で、か細い体からは想像できないほど力強い歌声を演じます。

漫画を知ってる方は、ものすごく楽しみではないかと思います!


〈スポンサーリンク〉

中条あやみさんと言えば、DoCoMoもDポイントカードシリーズのCMや、ハーゲンダッツのCMに出演しているのは有名ですね!あとはGUのCMではアラレちゃんの役もしていました。

 DoCoMoのCM↓

ハーゲンダッツのCM↓

GUのCM↓

中条あやみのプロフィール

名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)

愛称:あやみん、ポーリン、ポーちゃん

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府

身長:169cm

血液型:O型

職業:モデル、女優

所属:TENCARAT

「セブンティーン」の専属モデルをしているようで、「Can Cam」の表紙にもなっています。

若い女の子からの絶大な人気を誇っています!

顔がちっさ過ぎるせいか、もっと身長が高いとおもっていましたが169CMなんですね!

それでも充分高いですよね。

そして、ハーフ?!など噂されていますが、中条さんは父親がイギリス人母親が日本人のハーフだそうです!確かに顔つきは純日本人ではない感じで綺麗ですよね!

2016年には2つの映画に出演されています。

セトウツミ(2016年) – ヒロイン・樫村一期 役

ライチ☆光クラブ(2016年) – ヒロイン・カノン 役

どちらもヒロイン役という事で、セトウツミは舞台が大阪(関西?!)なので、中条さんの関西弁が聞けるので新鮮ですよ!

しかし、こんなにも順風満帆で若くして活躍している中条あやみさんですが、がネット上で「嫌い」「性格悪い」と噂になっているようです。


〈スポンサーリンク〉

嫌いと言われる理由とは?!性格悪いのか?!

まず、中条あやみさんは、「ハーフ」「可愛い」「9頭身」という事で、生まれながらに持ったモノがすごいんですよね。そして、若くしてこんなにも活躍しています。

日本人の女性からすると嫉妬してしまうようなのは分かりますが、気の毒ですよね。

そして日本人のイメージだと 可愛い=性格悪いというイメージがあると思います。

それで、勝手に「こんな美人なんだから性格悪いだろう」といったイメージがついてしまったようです。でも実際のところ中条さんは大阪出身でなので、ノリがよく明るいらしいです!

嫉妬した女子がきっとネット上で「中条あやみ嫌い」「中条あやみ性格悪い」と噂を流しているのかも知れませんね!

あとは、中条さんはジャニーズの彼氏がいるとの噂です。

そのお相手はジャニーズの佐藤勝利さんと言われていて、中条あやみさんと佐藤勝利さんはドラマ「サマーヌード」で共演し、それから親交を深めたようで、一部で交際の噂が立ちました。

フレンディア(引用)

という事は、ジャニーズオタクたちの目の敵になってしまいますよね。

ジャニーズアイドルと噂になると干されてしまうというのが、芸能界の暗黙のルールみたいになってますが確たる証拠はないので中条さんは危機一髪といったところでしたね!

ネット上の噂はジャニーズオタクの標的にされてしまい、黒い噂を流されるという結果になってしまったこと「性格悪い」などと噂されるようになったのかもしれません。

ちなみに『Seventeen』モデルの出身で女優として活躍している方は、榮倉奈々さんや北川景子さん、武井咲さん、波留さんなど大活躍中の人気女優さんがたくさんいますので、女優としての中条あやみさんの活動は今後さらに期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする