元モー娘。石川梨華が第1子妊娠を報告!

スポンサーリンク

石川梨華第1子妊娠報告 「温かく見守ってほしい」

石川梨華 に対する画像結果シネマトゥデイ(引用)

アイドルグループ『モーニング娘。』元メンバーの石川梨華さん(32)が第1子が妊娠したと、17日所属事務所からファックスでの発表で明らかになりました!

・石川さんのコメントはコチラ↓


応援してくださる皆様へ

 この度、新しい命を授かりました。
 安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。
 主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来ること、お仕事も含め、精一杯努めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 2017年11月17日

 石川梨華



〈スポンサーリンク〉

石川さんは、今年3月に埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(のがみりょうま/30)と結婚したばかりで、アイドルプロ野球選手夫婦ということで話題になりました!

野上亮磨投手 に対する画像結果りんたの365日日記帳(引用)

お二人の出会いはというと、約3年半前にお二人の知人の紹介で知り合い、交際へと発展しました。

気になるプロポーズはというと、野上投手から、石川さんの誕生日である今年1月13日にプロポーズしたとのことです。

末永くお幸せになってほしいですね!

お2人にとっての第1子ということで「モー娘。」のメンバーからも祝福されています。

「モー娘。」ではほかに飯田圭織さんがに第3子女児を出産したり、保田圭さんも第1子を妊娠中とおめでたがつづいておりあの「モー娘。」がママトークを繰り広げると考えると嬉しくなりますね!

石川梨華のプロフィール

石川梨華 に対する画像結果NAVERまとめ(引用)

名前  石川梨華(いしかわりか)

生年月日  1985年1月19日
星座   やぎ座
出身地  神奈川
血液型  A型
身長   156.5cm
デビュー年 2000年
デビューのきっかけ
モーニング娘。追加メンバーオーディション第4期生メンバーとしてデビュー

石川さんは意外と小柄なんですね!

芸能人の方だと小さく見えない印象です。

野上亮磨投手のプロフィール

野上亮磨 イケメンりんたの365日日記帳(引用)

名前 野上亮磨(のがみりょうま)

出身地  福岡県太宰府市
生年月日 1987年6月15日
身長   177cm
体重   71kg
プロ入り 2008年 ドラフト2位

野上投手は神村学園高等部の3年生の時、春のセンバツで準優勝投手となりプロのスカウトも注目するような選手でしたが、プロ志望届を出したもののドラフト指名は無く日産自動車に入社しました。

社会人野球をしてプロを目指してたようですね!

入社3年目でエースピッチャーとして活躍し2008年に西武ライオンズから2位のドラフト指名を受けて入団しました。

野上投手の性格はマイペースだそうで、チームメイトからは、「るく、沈んでたり、落ち込んでるところは見たことない」と言われているそうです!

社会人野球を経て入団しているので先輩や目上の人に対しての態度や言葉遣いがしっかりしているそうで、信頼されていることが分かりますね。

これからお子さんもできて幸せな生活を送っていってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする