西内まりあ ビンタ事件の真相とは?!最近見なくなったのは干されたから?!

スポンサーリンク

事務所とのいざこざ

@mariya_nishiuchi_official

女優、歌手、モデルとして、幅広く活躍され幅広い人気を集めている西内まりあさん(24)が所属事務所である『ライジング・ホールディングス』とトラブルを起こしていることが分かりました。


〈スポンサーリンク〉

なんと西内さんは所属事務所の社長にビンタし、さらに事務所に対して、来年4月以降の契約打ち切りを通告していることも明らかになりました。

社長にビンタはさすがに我慢の限界だったんでしょうか?

西内さんは歌手としてデビューを果たした2014年に、日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞しましたよね。

そして、今年1月から放送開始されていたフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で、主演をつとめていましたが、それ以降すっかりと表舞台から姿を消していました。

しかし、今年の9月には米・ニューヨークのファッションウィークで行われたファッションブランドの発表会に来場していたということが一部メディア関係者から報じられていました。

西内まりあ

@mariya_nishiuchi_official

名前 西内 まりや(にしうち まりや) ライジングホールディングス所属

生年月日 1993年12月24日

芸能活動 日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

身長 170㎝

出身地 福岡県福岡市中央区出身

血液型 A型


〈スポンサーリンク〉

ビンタ事件の真相とは?!

この『ビンタ事件』が起こったのは10月3日の都内の西内さん所属事務所の応接室でした。

社長と話し合いをしてる中、西内さんは興奮状態で「もう我慢できない!」などと泣き叫び、社長の頬を「バチーン!」とビンタ。泣きながら部屋を飛び出した西内さんとは対照的に、ビンタされた本人である社長自身は左手で頬を抑え静かに痛がっていたとのことです。

このビンタを食らってしまった社長は、医師から1か月以上の加療が必要であると診断されるほどの怪我を負ったらしいです。

なんともかわいそうな社長さんです。

さらに、『ビンタ事件』から約1か月後の10月下旬には、西内さんの代理人と名乗る人物から事務所に対し、西内さんはライジング・ホールディングス事務所との来年4月以降の契約を更新しないと書かれた旨の内容証明が送られてきたそうです。

これに対して所属事務所の社員やスタッフは、西内さんの言動の原因が分からず困惑しているとのことでした。西内さんは以前に、過換気症候群と診断され、体調に不安を抱えた状態であることも明らかになっています。

元々、西内さんは日本の歌姫である安室奈美恵さんにあこがれてダンスミュージックをやりたかったらしく、事務所との考える音楽性の違いに不満を抱いていたそうで、このことが一番の原因とは分かりませんが、芸能人の方は少しわがままになっていくんでしょうか。

事務所は月9のあとに西内さんの体調を考え休養させていましたが、そのあいだにも月給200万円を払っていたとか。

以前こじはると噂になったモデルの呂敏と西内さんは同棲中とのことで、呂敏やその周囲からあれこれ吹き込まれた可能性もありそうとも噂されています。

西内まりや ロビン に対する画像結果芸能ニュース(引用)

さらに、西内さんの代理人は“ビンタ事件”を真っ向から否定しているそうで、事務所は事実関係を否定しています。

ということは、今回の事件は両者がだいぶ対立しているだけに今後かなり揉めそうですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする