夏菜の高2時代の写真が流出?!実は○○だった?!

スポンサーリンク

女優『夏菜』の写真流出に反響

女優の夏菜さんのプライベートな若かりし頃の写真が流出したとネットで話題になっています。

夏菜 に対する画像結果毒女ニュース(引用)

というのは何故かというと、夏菜さんご自身がinstagramとアメブロで若かりし、高校2年生時にとられたと思われる写真を公開したからでした!


〈スポンサーリンク〉

その写真がコチラ↓

@natsuna_official

なつかしの若かりし頃。」と始まり、「2006年ですって…ギャルだな。うん。」とコメントし、写真の日付を見て逆算し、この時には高校2年生の頃といったような感じでユーザーからも喜びのコメントがたくさん届いていました。

やっぱり、芸能人の方は昔から綺麗で可愛いんでしょうか!

高校2年生ですが、今の夏菜さんの面影は全然ありますよね。

実は○○だった?!

このお写真を投稿した夏菜さんですが、なんと実はこの写真の年齢は実は中学2年生だったそうです!

その訂正するために、以前の投稿した写真のスクリーンショットを投稿しました。

前にのせたこの写真、わたしが高2のときじゃなくて中2だよって連絡が母からきた。え?2006って書いてあるじゃんって言ったら、うちのカメラいつも日にちがバラバラだったのよ、これ夏菜が中2の時よ。ってわざわざ連絡がきた。笑
14歳のわたしだそうです。笑
たしかに言われてみればこの服とか中2の時だなぁって思い出した。w
前に「今夜くらべてみました」に出した写真も1月1日とかになってたけど、あれも日付を設定してなかったらしい…
なんてテキトー家族…ww

と、実は中学2年生という訂正をしました。

写真の日付で騙されましたが、このお写真で中学2年生には全く見えませんね!

以前の投稿に注目していたこフォロワーたちからは、まさかの事実にびっくりされられていました。


「中2でこの顔立ち!?昔からお綺麗なんですね!」

「こんな可愛すぎな中2は教育上良くない!!(笑)」

「マジで!高2で色っぽいって思っていたら、中2でこれって❗たぶん当時日本一綺麗な中2だと思う!」


など、驚きの声が相次いでコメントされました。

そして、このお写真は度々バラエティでも使われて話題となっていますね。

写真の日付が設定されていないのは日本の家庭あるあるのような気もしますが、中学2年生だったとしても、高校2年生だとしても綺麗なことには変わりないですから、ファンを喜ばせる出来事でした。

最近ドラマなどではあんまり見なくなった夏菜さんですが、AmebaTVとの共同制作作品のドラマが朝日放送で10月15日深夜1時30分から。「ハケンのキャバ嬢・彩華」というドラマに出演されるそうなのでこうご期待です。

ハケンのキャバ嬢あやか に対する画像結果107キロ会社員の満腹日記(引用)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする