有村架純の姉 有村藍里○○告白!恋人やプロフィールまで

スポンサーリンク

有村藍里 ダウンタウンDXに出演!

女優の有村架純さん(24)の姉で最近話題になってきた有村藍里さん(27)が11月9日に放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演しました。

@arimuraairi

有村藍里さんと言えば、ネットではもちろんのこと『有村架純の残念な姉』として有名になりつつありますが、今回番組に出演してその代名詞を使い残念な姉ですと自虐の自己紹介から始まりました。

有村藍里さんは「新井ゆうこ」(前の芸名)から突如本名である「有村藍里」として芸名を変え、有村架純さんの姉とゆうことで一気に注目が集まっています。


〈スポンサーリンク〉

そして番組では、話題を振られると、彼女は『国民的女優の妹』と比べられることは日常茶飯事の事で、顔の違いにネットで誹謗中傷を受けることもたくさんあると言いました。

ネットでは自ら「エゴサーチ」を行うらしく、ブスと書かれているということしかないとコメントしました。

有村藍里の写真は○○?!

ネットでの批判や、誹謗中傷を受けて、自分をブスと再認識したようで、「私、ブスやったんやと思って、少しでもかわいく詐欺れたらなと思って、“自撮り詐欺”してます」と告白しました。

具体的には「SNSに乗せる写真は頭の形から爪の形まで全部修正してます」と語り自撮り写真には気を使いまくっていることを明かし、スタジオを驚かせました。

有村藍里 ダウンタウン に対する画像結果従者ヨシコの芸能ブログ(引用)

確かに、よく見なくても全然顔が似てないですし、芸名を変えてからテレビへの露出度が増えたのでやっぱり妹サマサマではないでしょうか。

ただ、本人がおっしゃったようにSNSの写真は普通に綺麗で驚きます!

@arimuraairi

このお写真など拝見するとネットで言われてるほどでもないかなとも思いますし、綺麗では?!と思うお写真もたくさんありました。

番組では、もし修正した写真を見た人が、実際の有村藍里に会い、「SNSと写真違うやん!」と言われてしまったらという質問に、。有村藍里さんは「それは全然いいです、もう。どうせブスなんで」と自虐しスタジオを笑わせていました。

司会のダウンタウン・松本人志(54)はちょっと田舎のスナックでいたら、当たりやと思うでとコメントしスタジオを笑わせるとともに有村さんのフォローをしました。

ネットの反応は?

ネットでは、素直に自撮り詐欺したのを明かすとともに、自虐することで愛嬌を見出したことで、視聴者からは割と良い反応で、擁護する声も見られました。


整形 化粧 ダイエット etc…それで自分を磨こうとしてる姿が美しいんじゃないでしょうか?

有村藍里ちゃんのダウンタウンデラックス観た。藍里ちゃん正直に修正してるって言ってるその勇気と謙虚さに、あらためて惚れ治した! これからも応援してます

有村藍里さんは応援していきたい。この人はずっとこの人のままでいてほしい。あなたはあなたのままで充分綺麗で美しい人なんだと声を大にして言いたい。あなたの活躍を心から応援しています。

お姉ちゃん頑張ってるよ。もっとバラエティとかに出て欲しいな。


有村藍里のプロフィール

有村藍里ブス に対する画像結果

名前:有村 藍里(ありむら あいり)旧芸名:新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)

生年月日:1990年8月18日

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:162 cm

体重:45 kg

スリーサイズ:88/55 /84

現在売り出し中という事もあって、恋愛スキャンダルはなさそうですね!

これからも、自虐ネタしないといけない場面は多々あると思いますが頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする