梨花約10年ぶりのテレビ出演で超絶劣化?!干されてテレビから消えたわけとは?!

スポンサーリンク

『今夜くらべてみました』に出演

8日放送の人気バラエティ番組『今夜くらべてみました』にモデルの梨花さん(44)が、約10年ぶりとなる日本のテレビ番組に出演し注目を浴びています。

@rinchan521

そして、梨花さんは番組で自身の今の悩みをぶっちゃけ,視聴者からの反響を呼んでいます!


〈スポンサーリンク〉

梨花さんの悩みとは?!

今回、番組では「トリオTHE成り上がった女」として、梨花さん、モデルの池田美優さん、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんがゲスト出演しました。

今夜くらべてみました 梨花 に対する画像結果マイナビニュース(引用)

梨花さんと言えば、明るく表裏がない感じで当時は珍しくモデルがバラエティに出まくりのタレントとして活躍していました。かつてはNGなし女性タレントと呼ばれ、バラエティー番組で活躍していましたよね。

そんな梨花さんですが、今現在の最大の悩みをぶっちゃけました!

それは、劣化だそうで、「やばいよ…」と番組で告白しました。番組の共演者達がフォローするも、それに対して梨花さんは、

私がすごくすごくすごく気になるのは、バラエティに出なくなって、たまに出るじゃないですか!注目そこなんですよね!ネットで、だいたいそれ(劣化)しか出て来ないですね!『劣化するよっ!』て」とコメントし、スタジオを笑わすとともに、ネットでの劣化いじりがすごいらしく気にしていました。

そして、梨花さんは今回テレビに出るという事で、酸素カプセルとエステに通って3日掛けて入念に準備をしたそうで、その準備に疲れたとコメントしていました。

こんな明るい梨花さんですが、突如テレビから消えた記憶があります。

消えてしまった理由はしっかりとありましたが、噂では『劣化を恐れている』とか『ビジネス戦略では?』と言われていました。

梨花さんがテレビから消えてしまった本当の理由!

梨花さんが日本のバラエティから、急に姿を消してしまったのはちゃんとした理由があるんです!

それは、育児と結婚生活のバランスを保つためだと言われていました。そして梨花さんはモデル業をメインにしたいということだったそうです。そして梨花さん自身も「モデル業とテレビをやるとキャパオーバーになっていろんなものを失った」と語っています。

@rinchan521

梨花さんは別に干されてテレビ業界から消えてしまったわけではなかったんですね!

出演後のネットの反応は?

今回番組の出演後には反響が大きかったようで、ネットでは多くの書き込みが見られました。


『梨花「劣化するわ」よく言った!当たり前のことだよ。てか綺麗だし。』

『梨花!やっぱりすきー。劣化するよ!って!十分すぎるぐらいきれいなんやけどね。』

『梨花久しぶりに観たなぁ♪劣化ってゆうけど〜いい歳のとり方♡』

『あれで劣化かよ世間はつめたいなあ』

『梨花の劣化ぱねぇな』


劣化を指摘する声もありましたが、自分から告白したことでフォローされる発言のほうが多かったようです。

たしかに劣化はしたかもしれませんが、44歳にであの美貌はすばらしいですよね!

そして、梨花さん現在は夫と5歳の息子と3人でハワイに住んでいるということで、日本には1年に6~7回ほど帰国した際には、アパレル関係のお仕事やモデルとしての撮影、そしてCMの仕事をこなしているそうです!

久しぶりに見ましたがまた元気なお姿を見れてよかったですよね!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする