「紗栄子」自分の寝顔を盗撮され、instagramに投稿!犯人は?!

スポンサーリンク

紗栄子が、マッサージ中に盗撮される?!

モデル、タレントとして有名な紗栄子さん(30)が中国式マッサージ店にて盗撮されたとご自身のinstagramとアメブロに投稿し話題となっています!

最近では、紗栄子さんは2人の子供の英語教育のためイギリスに移住するとか、しないとかで少し話題になりましたよね。

その盗撮されたお写真がコチラ↓

@saekoofficial

ぐっすり眠っていて、多忙な紗栄子さんの憩いのひと時のお写真ですよね。

せっかくのくつろぎを盗撮なんてされて、紗栄子さんはたまったもんじゃないと思います


〈スポンサーリンク〉

盗撮の犯人は?!

盗撮するとはけしからん!と思いましたが、実はなんと、紗栄子さんは11月5日にタレントの友人である住谷杏奈さんと一緒に足つぼマッサージ店に行かれてたそうです。

ちなみにこのお店は住谷さんのおススメで行ったそうです。

そこで、あまりのも気持ちよくて寝落ちしてしまったという事で、住谷さんは滅多にないシャッターチャンスだと思い盗撮したようです。

紗栄子さんと住谷さんは、2012年にバラエティキラ☆キラ Girly mama(テレビ朝日系)で共演しています。そしてママ友としても交流がありとっても仲良しなんですね!

そして、今回紗栄子さんのinstagramに投稿された写真の#ハッシュタグが面白いとコメントが相次ぎました。

その投稿がコチラ↓

杏奈さんのオススメで連れて行ってもらった中国式足裏マッサージで寝落ちした私。 盗撮する杏奈さん。 #寝ながら聞こえる杏奈さんの叫び声 #お兄さんが力弱めるともっと強くという杏奈さん #お兄さんにぼそっとあなたMと言われていた杏奈さん #生殖器のツボ押された時だけ飛び起きる私

とユーモアを交えたコメントでユーザー達を喜ばせ、「可愛い」などといったコメントが相次ぎました。

住谷さんもおなじ写真を投稿し、「一方私は足の裏をグリグリされまくって爆睡どころか、のけぞって、悲鳴あげて、リラックスというより少し、、、疲れた」とコメントしています。

ママ友として切磋琢磨しているのは心があったかくなりますよね。

紗栄子さんがまさかの30歳ということにも驚きです!

これからもお二人の投稿は必見です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする