あの、キョンキョン「小泉今日子」の熱愛をキャッチ!?過去の恋愛歴まで

スポンサーリンク

気になる新恋人は?! 

80年代にアイドルとして、一世を風靡したキョンキョンこと、小泉今日子さん(51)がなんと堂々とデートするところをキャッチされました。

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

free-sta!(引用)

キョンキョンは結婚してなかったっけ?と思われる方もいると思います。

気になる今回のお相手と、過去の恋愛歴も調べてみました!

なんと今回熱愛報道されたのが、なんと豊原功補さん(52)だということがわかりました。そして、そのお二人は、10月下旬に堂々とお二人でデートしているところもキャッチされました。

小泉今日子の結婚相手は豊原功補?離婚歴の元旦那永瀬との子供は?

free-sta!(引用)

小泉さんは眼鏡だけ掛け、豊原さんは帽子とサングラスだけといった全く変装もせず、一緒に歩いていました。

そのお写真はこちら

BIGLOBEニュース(引用)

ちらっと目に入っても分かるぐらいに堂々と、通り過ぎる人たちが思わず振り返るほど無防備な状態でしたが、そんな周囲の反応には気にせず、そそくさと歩いていき、お二人はドラッグストアで日用品を購入すると、近くのマンションへと消えていきました。

こんな大物のお2人だったら、さすがにマスクもしてなかったらバレてしまいますよね。

2年ほど前くらいから、何度かお二人で食事する姿はキャッチされていたそうです。同学年であり熱く舞台論などを語り合う仲だそうで、最初のほうは時間差でお店を出ることもあり自然体ではなかったとのこと。

キョンキョンは一度離婚されてますし、日本のアイドルですから幸せになってもらいたいと思います!


〈スポンサーリンク〉

 キョンキョンの元旦那とは?!

元旦那さんといえば、俳優の永瀬正敏さんですよね。若い方は知らないと思います。

永瀬正敏 に対する画像結果価格.COMマガジン(引用)

お2人は1995年に結婚をし、大物のカップルとして一時期は話題になりました。

そして、結婚生活約10年で2004年に離婚しています。

この結婚生活でお子さんは授かっておらず

永瀬正敏さんは後に、「お互いに兄弟のような感覚になってしまっていた」と語っています。

永瀬正敏 に対する画像結果EWW(引用)

これは、1993年のお写真ですが、お二人ともお若くて美男美女です!

過去の恋愛スキャンダルは?!

ちなみに、小泉今日子さんの過去の恋愛スキャンダルはそれほどたくさんあるわけではないですが、紹介していきます。

まず、1人目は藤井フミヤさんです!

藤井フミヤ に対する画像結果藤井フミヤモバイルサイト(引用)

これは、永瀬さんとのスキャンダル以前の恋愛スキャンダルでした。

おそらく、お2人とも人気絶頂の時でしたからうまくいかなかったんでしょうか・・

あとは、こちらも一時期話題になったKAT-TUNの亀梨和也さんです。

亀梨和也 に対する画像結果NAVERまとめ(引用)

亀梨さんとは同棲もしているのではないかと騒がれていましたね!

今回の報道で世間を騒がしている小泉今日子さんですが、これからもテレビに出続けてご活躍してほしいです!そしてまた結婚報道が出るのが楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする