こじるりと村上信五(関ジャニ∞)の厳戒熱愛‼こじるりは当てつけ?

スポンサーリンク

小島瑠璃子と村上信五(関ジャニ∞)の熱愛報道

ジャニーズ所属で人気グループ『関ジャニ∞』の村上信五さん(35)とこじるりというあだ名で活躍中人気タレント小島瑠璃子さん(23)の熱愛が27日に発売号の週刊誌「フライデー」(講談社)の記事で明らかになりました。

村上信五  小島瑠璃子LIFES(引用)

しかも、お二人は超厳戒態勢だった中の「お泊り熱愛報道」だったそうです。

お二人とも、バラエティでは見ない日はないくらいの売れっ子カップルの誕生ですね!

村上さんといえば、「関ジャニ∞」のグループ活動のほかに、最近では、テレビのMCで自分の番組を持つほど、MCとして活躍されていますよね!

月曜から夜更かし に対する画像結果NAVERまとめ(引用)

方、お相手のこじるりさんといえば、バラエティー番組はもちろんのこと。最近ではスポーツキャスター、などもされていますよね。

こじるり スポーツキャスター に対する画像結果MOB CHANNEL(引用)

このお忙しいお二人は、時間の合間を縫って会っていたそうです。

こじるりさんは情報番組『サタデープラス』でレギュラーを務めています。そこで関ジャニの丸山隆平さんと共演して、丸山さんを介して村上と知り合ったのではと言われています。

そんなこじるりさんですが、この交際は元彼への“当て付け”ではないかと一部で噂になっているそうです‼


〈スポンサーリンク〉

こじるりの元カレとは❓!そして当てつけの真相とは❓!

以前に、こじるりさんは、モデルの「呂敏 ロビン」(27)さんの交際が発覚し、熱愛報道がされていました。

しかし、こじるりさん側は「たくさんいる友人の一人」として否定されていましたが、お互いこんなにも仲良くショッピングをするのはカップルに見えますよね。

呂敏 こじるり に対する画像結果

実際のところはおそらく当時お付き合いされていたんだと思います。

ところが、この報道の後すぐに、呂敏さんは西内まりやさんとの交際どころか同棲状態であることが発覚しました。

西内さんとの交際発覚後にはテレビでこじるりさんが「誰かいい人いませんかね?」とコメントしているのをたびたび目にした人もいるのではないでしょうか?

そして、その良い人が村上さんとなりでゲットしたようです。

果たしてこれは”当てつけ交際”になったのかというところですが。ただ、気になるのがこの報道によるお互いのファン離れこじるりさんに対するジャニーズファンのバッシングですね。

この報道で2人の関係は解消❓!

かつて、芹奈さんも大倉忠義さん(関ジャニ∞)との交際が発覚して干された感じにはなりましたよね。

こじるりさんも、当然ファンからのバッシングを受けることになるのではないでしょうか。

2人の関係について小島さんの所属事務所は「交際の事実はございません。仲の良い友人の1人と聞いています」恋愛関係は否定しました。

お2人とも芸能界のお仕事では順調な時期なので2人の熱愛が事実ならお互いのファン離れが懸念されると思いますので、今後お2人は自然と距離を置くことになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする