石田ゆり子・ひかり 貴重な姉妹で2ショット公開 その理由とは?!

スポンサーリンク

CMじゃないの?! 石田姉妹の貴重な2ショット!

女優の石田ゆり子さん(48)がご自身のInstagramで、妹の石田ひかりさん(45)との貴重な2ショットを投稿しました。


この珍しい2ショットを見たフォロワーのユーザー達からは美人姉妹過ぎる!!」「美人姉妹そろったらCMか何かの撮影してるみたい」「なんかの撮影のあいまのようにみえます(笑)

などのコメントがたくさんあり、CM撮影かなんかの撮影かと勘違いされる方もいるぐらい注目されていて、ファンは大喜びの2ショットでした。

さらには「私も犬係になりたいです!」というコメントも!

こんなにも美人な姉妹はなかなか居らっしゃらないですし、本当に絵になるようなお写真でした。出来ることなら犬係になりたいですね~笑





妹ひかりさんが来たわけとは?!

実は、以前からゆり子さんが飼っている猫ちゃんの「ハニオ」が骨折してしまい、手術をして自宅で療養していることをInstagramで投稿していました。

そして、妹のひかりさんは「ハニオ」を看病しているゆりこさんを手伝う為に、「出動」してくれたそうです。

姉が困っているので助ける妹。すばらしい姉妹愛ですね!

そして、ゆり子さんは、2ショットの投稿で

ハニオが骨折して自宅療養になってから連日、妹が犬係として出動してくれる。雪を連れ出して散歩してくれるのです。ありがとう犬係。本当に助かっております。」

と感謝の気持ちを綴りました。

愛犬「ゆき」ちゃんが写っているお写真

ファンからは大絶賛の投稿でした!

これからのお2人にご期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする