韓国の女優 ソン・ソンミさん夫殺人事件、検察が発表「計画的な犯行」

スポンサーリンク

検察の発表「遺産争いのための計画的犯行」

韓国の女優、ソン・ソンミさんの夫(44)が今年8月、ソウル(Seoul)にある法律事務所で殺害された事件の公判が26日開かれました。

ソン・ソンミ に対する画像結果そっくり?soKKuri?(引用)

ソン・ソンミさんは韓国の女優さんで清純でもあり、爽やかなイメージと知的なイメージを兼ね備えていると定評のある綺麗な人気の女優さんです。




検察は、この殺人事件で起訴されている被告(28)が、殺人を請け負って実行したことを明らかにしにしました。この被告は名前が公開されていないそうです。

そして、被告は殺害されたの夫のいとこに当たる在日韓国人の男から殺人依頼をされ、請け負ったということです。

ソン・ソンミさんの夫は祖父の財産争いに巻き込まれて殺害されたと発表し、その財産は680億ウォン(約68億円)という莫大な財産争いとなっていました。

68億円も手に入るとなれば、悪いこと考えてしまうんでしょうか。

検察はソン・ソンミの夫を殺害するよう指示した在日韓国人の男【ソンA氏】を殺人教唆で追加起訴しました。

続いて、「在日韓国人資産家の孫同士の財産争いの過程で、殺人犯に巨額の謝礼金を支払うとして、訴訟相手の従兄の殺害を教唆し、殺人犯にして被害者に意図的に接近した。被害者を殺害した計画的な殺人の全容を解明した」と明らかにしました。

この発表を受け、ソン・ソンミさん側は財産争い関連の紛争には原因はなかったと説明しています。

この事件が起きてしまったのは、今生きている祖父の違法に奪われた財産を取り戻す過程で起きた事だとして、

祖父の意志により彼を補助し、故人に恨みを持っていた加害者がはたらいた犯行だとコメント

し、財産争い自体に原因はないと否定しています。

ソン・ソンミさんとは?

ソン・ソンミ に対する画像結果韓国女優のプロフィール(引用)

生年月日  1976年9月13日

身長    172cm

体重    53kg

血液型   O型

家族    1男1女の長女

趣味    ピアノ、ジャズダンス

所属事務所  ククエンターテイメント 

学歴   東州大学 育児教育科 

とてもスタイルがよく、綺麗な女優さんですね。

体重まで公開するのかとおもったら、もともとモデルとして1996年にデビューしてたようです。

そして、1997年にSBSドラマ「モデル」で女優としてデビューしています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする