インパルス・堤下敦 またもや交通事故 6月には居眠り運転

スポンサーリンク

インパルス・堤下さんがゴミ収集車に追突事故!

インパルス 堤下 事故 に対する画像結果モデルプレス(引用)

お笑いコンビ『インパルス』の堤下敦さん(40)が10月27日午前10時半ごろ

神奈川県横浜市内で、ゴミ収集車に追突事故を起こしたことが明らかになりました。

ゴミ収集車に3人乗っていて、堤下さんはそのうちお2人に首を捻挫するなど軽傷を負わせてしまったようです。

芸能人の交通事故などは、すぐ明るみに出てしまいますね。

ちなみに堤下さんはこの日は休みだったらしいです。

報道では、警察は過失運転傷害としてこの事故の当時の状況を詳しく調べています。

人を轢いてしまったのは、問題ですが、大きな事故ではなくて安心しました。




6月には書類送検されている

堤下さんといえば、今年6月にも道路交通法違反で書類送検されています。

事の真相は、睡眠薬を飲んだ後、意識がもうろうとしているにも関わらず車を運転し、

警察に車の中でもうろうとした状態でハンドルにもたれかかっているところを発見されたとのことです。

インパルス 堤下 事故 に対する画像結果毒女ニュース(引用)

堤下さんは会見で「サウナに行って帰る途中だでした。家まで数分なので睡眠薬を飲んで家に帰ってそのまま寝ようと思い、運転していた」とおっしゃっていました。

いくら家が近く数分といえど、日ごろ使っているのなら家で服用すればよかったのにという感じですね。

警察の調べによると、車には道路の縁石などに接触したような跡もあり、睡眠薬の影響で正常でまともな判断ができない状態で車を運転した「道路交通法違反」にあたり、堤下さんは9月に書類送検されていました。

前回の事故の時は、テレビで弁解を入れたネタにしていましたが、今回はネタにできそうもないですね。

そもそも、睡眠薬を飲んで運転するというのが理解できません。6月の事件に関しては事故が起こらなかったことが不思議です。

ネットの反応

などの、怒りの声が上がっていました。

同時に相方である、板倉さんの身を心配する声もありました。

今回の事故でもう懲りたでしょうからしっかり反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする