【祝】俳優の中村蒼さん(26) 第1子誕生報告

スポンサーリンク

中村蒼さんがブログで第1子報告!

中村蒼映画ナタリー(引用)

イケメン俳優の、中村蒼さん(26)がご自身の公式ブログで第1子誕生を発表しました。

おめでたいことが最近多くてハッピーな気持ちになりますね。

他のおめでた報告記事はこちらから

【祝】ONE OK ROCK Ryota 長女誕生報告
 
【祝】Berryz工房の菅谷梨沙子さん(23)が結婚&妊娠!
 
【祝】大橋リナさん(24)、第1子妊娠を発表「報告出来て幸せ」
 

報告ブログの内容とは?!

中村蒼は、2017年1月に約6年の交際を経て入籍したことを報告していました。

今回のブログの報告は「ご報告」と題しましてこう書かれていました。

「いつも温かい応援をありがとうございます。

私事ではございますが、先日、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。

母子の安全を考えて、突然のご報告となりました事をご理解いただけますと幸いです。

お陰様で母子ともに健康です。
今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思いますので、これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。」

中村蒼

出産はなにが起こるかわからないと言われていますから安心です。

気になる奥様とは?

めでたく第1子のおめでたい報告をした中村蒼さんですが、約2年ちょっと前の

2015年5月に、「FRIDAY(フライデー)」に、二人でデート現場がスクープされてい

ました。

奥さんの情報まとめ(引用)

都内にあるデザイナーズマンションからゴミ捨てに出た中村蒼さんと当時の奥さんでしょうか。

お2人は、雨が降っている中で相合い傘をしたまま、マンションの近くのスーパーへ買い出しをする様子がスクープされています。

6年間お付き合いされた方と結婚されたという報告がブログにもあったので、

おそらくこの女性が奥さんではないかと思います。

奥さんは一般女性ということなので情報は公開されていませんでした。


〈スポンサーリンク〉

中村蒼さんのプロフィール

奥さんの情報まとめ(引用)

名前    中村蒼(なかむら あおい)
出身地   福岡県福岡市
生年月日  1991年3月4日
身長    174cm
出身高校  福岡県立太宰府高等学校
最終学歴  亜細亜大学経済学部
所属事務所 レプロエンタテインメント

中村蒼さんは、なんとあの「ジュノン・ボーイ」です。

2005年11月に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

でグランプリを受賞され、芸能界入りました。

純粋な青年役がお似合いの中村蒼さんですが、

これからはお父さんになられるのでいちファンとして、

ご活躍と家族の末永い幸せを願ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする