ムロツヨシさん、“妻”役 石田ゆり子さんとの共演に「自分を褒めてあげたい」

スポンサーリンク

「石田ゆり子」さんと「ムロツヨシ」さんがCM出演!

ムロツヨシ 石田ゆり子 に対する画像結果InstaRix(引用)

10月19日に東京都内で行われたパナソニックの『「住空間」提案』発表会に

俳優・ムロツヨシさんと女優の石田ゆり子さんが参加されました。

ムロツヨシ 石田ゆり子 に対する画像結果マイナビニュース(引用)

お二人はパナソニックのCMで共演されており、そのことについてムロツヨシさんは

僕の人生で、ゆり子さんの旦那をできる時間があるなんて、自分を褒めてあげたい。よくぞ、ここまでのし上がってきたと嬉しそうなコメント。

こんな綺麗な漫画に出てきそうな優しそうな奥さんだったら、それは嬉しいですよね。

カメラのフラッシュがたかれると、

今日も、うちのゆり子がキレイです。どんどん、うちのゆり子を撮ってください。旦那のムロツヨシです

と、面白俳優ならではのコメントも披露し会場を笑いに包みました。

そして、一方の石田さんは「見ての通り優しいステキな方。頭のいい、キレもある」ムロツヨシさんの事を褒め返しました。

デレデレのムロツヨシと石田ゆり子


〈スポンサーリンク〉

新商品のムロさんが背中を向ける演出で苦笑い?

新製品を試すコーナーでは、新製品のIrori Diningが表裏のない設計になっていること

のアピールのため、ムロさんは石田さんと鍋を囲むという、報道陣に背を向ける演出があり、

そしてしのまま会が進行されました。僕の顔はいらないんですね、背中で語れていますか

と会場を笑いに誘う苦笑いコメントでした。

しかし、ムロさんはうちの妻がしっかり見えるとコメントし、

石田さんとの夫婦役を楽しんでいました。

石田さんは新商品ダイニングについて幸せな気持ちになれるとコメントしました。

BIGLOBEニュース(引用)

他の新製品発表でも面白い「ムロツヨシ」さん

パナソニックのお風呂製品では、今年の9月から「バスルーム篇」のCMがオンエアされましたね。

それに伴ってお風呂と化粧台の新製品発表も行われました。

この「バスルーム篇」のCMではこのお二人の夫婦が同社のパナソニック製品である、

「あったかバブル」をという機能がついたお風呂を堪能するCMです。

CMではお風呂から上がった後、石田さんがムロさんへ「次、いっしょに入る?」と言う

ムロさんがトキメクシーンでした。

そして、新製品「マイホーム リゾート」についてムロさんは「これがあれば妻と二人でお風呂に入れる」とやらしくコメントし、

 石田さんは化粧台について

優雅な気持ちになる。お姫様気分。魔法のようです全て女性目線で考えられている。私も幸せな気持ちになりましたとコメントしました。

日本の企業を代表するパナソニックのCMはあったかい気持ちになるものばかりですね。

これからの新製品にもこうご期待です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする