真木よう子の過去?透明感があり過ぎる!

スポンサーリンク

真木よう子の過去が綺麗過ぎる!

お騒がせ女優としてもお色気女優としてもイメージが定着している「真木よう子」さん(35)

今回の新恋人騒動を見ていると

(「女性自身」の母親バッシング 真木よう子に新恋人ができ”育児放棄”か)

男を虜にしてしまうような美貌の画像がたくさんありました。

女優さんはやはり、若い時も年を取ってからもものすごく綺麗ですね。

真木よう子 ヌ一ど に対する画像結果ガールズちゃんねる(引用)

こちらはめちゃめちゃ若いときの画像ですね。

デビュー当時ぐらいのものと思われます。

真木よう子 ヌ一ど に対する画像結果大河の日日(引用)

この時はもまだ透明感があって、しかもめちゃめちゃ綺麗ですよね。

最近ではショートカットのお姿しか見たことがないのでなんとも新鮮です。

真木よう子 ヌ一ど に対する画像結果dtiblog(引用)

この時ぐらいからショートカットのイメージが定着し始めたころだと思います。

演技もうまく、はっきりとものをいう役柄が多いですよね。

真木よう子 ヌ一ど に対する画像結果ナイナビニュース引用)

こちらはリプトンの新CMキャラクターに選ばれた時のお写真です。

若さもありつつ、ちょっと大人の感じも出てきた頃ですよね。

一時期は痩せすぎて、整形だとかなんとかと言われていましたが

綺麗な人はやっぱり綺麗ですよね。


スポンサーリンク〉

真木よう子のプロフィール

真木よう子(まきようこ)

職業 女優

生年月日 1982年10/15生まれ

星座 てんびん座

血液型 A型

出身地 千葉

身長  160cm

趣味 映画鑑賞

身長はテレビで拝見する限りもっと低いと思ってました。

今回の報道にも負けないで今後も活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする