「トリバゴ」のCMで話題の美女、ナタリー・エモンズが初MC?!

スポンサーリンク

トリバゴ美女「ナタリー・エモンズ」が初挑戦MC

ホテル比較サイトCM『trivago』(トリバゴ)で話題のナタリー・エモンズ(31歳?)さんが10月10日火曜日放送のテレビ東京系列本当にあった(秘)ミステリー(午後6・55)地上波で初めてのMCに挑戦することがわかりました。

撮影後ナタリーさんご本人は「本当に人生って何が起こるか分からないミステリーですよね?“歌えるダンサー”として日本で仕事を始めた私が、トリバゴのCMに出演するようになり、今回なんと、番組のMCを務めさせていただく事になったのですから。嬉しくてやり甲斐のあるチャレンジでした」と喜びと表しコメントしました。

ナタリー・エモンズさんといえば、『のどじまんザワールド』超美形ウェイトレスというニックネームで日本のテレビ番組が初出演というのはご存知でしたか?

2012年の秋にご出演されてから日本で活動を始めました。

最新ニュース芸能エンタメまとめサイト(引用)

日本語も上手で歌もとてもうまいですね。

この「のどじまんザワールド」では外国人の方が多く出演していますが、その中でも日本語と歌が上手だと思います。

「今夜くらべてみました」や「有吉反省会」に出演していましたね。

そして、今回始まる新番組、本当にあった(秘)ミステリー」では世界で本当に起きた衝撃的事件を特集しナタリー・エモンズさんのMC場面はアメリカ・ロサンゼルスで撮影しました。

また、ナタリーさんは「台本に使い慣れていない言葉が多かったので、日本人のマネージャーさんとたくさん練習しました」と苦労を告白しました。

ナタリー・エモンズさんのプロフィール

【名前】:ナタリー・エモンズ(Natalie Emmons)

【出身】:カリフォルニア州サンディエゴ

【誕生日】:2月24日

ちなみに大阪に住んでいたこともありユニバーサルスタジオジャパンで働いていたらしいです。日本人の彼氏もいたのかも知れませんね。それだったら日本語がこんなに上手くなるのは無理もないですよね。

初のMC挑戦ということで緊張していると思いますが、ナタリーさんも、衝撃事件も見どころが満載となっているのでこうご期待です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする