新レギュラー番組「ペコジャニ∞!」でグルメプレゼンターを発表

スポンサーリンク

関ジャニ∞出演のTBS系グルメ番組『ペコジャニ∞!』

「関ジャニ ペコジャニ」の画像検索結果imgrum(引用)

10月から始まる新レギュラー番組、人気のジャニーズグループ【関ジャニ∞】が出演する『ペコジャニ∞!』(毎週月曜日 午後10:00から)。その初回放送日30日に15分拡大で放送されることが決まり、番組公認の一緒に出演される「芸能界グルメ四天王」が発表されることとなりました。そしてその4人のうち3名が発表されました。

【その3人とは誰?!】

まず一人目がオーバーオールでおなじみで食レポが似合う『石塚英彦』さん(ホンジャマカ)

exite.ニュース(引用)

二人目が芸能界指折りのの“肉通”として知られる『寺門ジモン』さん(ダチョウ倶楽部)

「寺門ジモン」の画像検索結果Matsusaka city website(引用)

そして三人目がグルメ本を出版し佐々木希さんとの結婚を最近発表した売れている芸人・『渡部建』

「渡部建」の画像検索結果人ジャーナル(引用)

3人ともグルメに関してはものすごく有名ですね。しかも全員が国民的知名度が非常に高いです。

そして四天王最後のお一人は番組内で発表されるとのことです。事前発表では大御所“S”とだけ発表されいてます。そしてその正体は一体誰なのでしょうか?!

その全貌は10月30日22時から放送の『ペコジャニ∞!』初回放送で発表されるので乞うご期待です!!。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする