東方神起『TVSQ』約2年半ぶりに「Mステ」出演決定!!

スポンサーリンク

東方神起musicman-net(引用)

アニョハセヨ~!(笑)

日本の世にK-POPを浸透させたといっても過言ではないK-POPグループ『東方神起』(TVSQ)がついに活動再開後の約二年半ぶりとなるTV出演が明らかになりました

東方神起』は日本での最後のTV出演はなんと今回出演することが決まった2015年4月3日の「ミュージックステーション」だということで、新たに多くの注目が集まっていて、SNS上では歓喜の声が続々と見受けられました。

それほど、『東方神起』の再活動はファンの方にとって待ちに待っていたことなんでしょうね!

さらに待望の再活動の歌唱曲は、2011年の再始動で歌唱した「Why?[Keep Your Head Down]」を約6年半ぶりに「ミュージックステーション」で歌唱されるということで、多くのファンの方含め期待と注目が大きくなっていると思います。

東方神起」は再活動の初めの活動として全40曲を収録したなんとも聞いたことがないような量が収録されているアルバムの「FINE COLLECTION~Begin Again~」のリリースを発表しており、今年の11月11日からは海外アーティストでは初めてとなる3度目の札幌ドームを初めにに全国の5大ドームツアー開催をするという発表をしています。

そして、今回の再活動発表が待ち望まれていただけに、「東方神起」への今後の活動開始への期待はさらに高っていることでしょう。

東方神起」は元々五人で活動していたグループですが今回再活動する二人以外の三人は韓国で「JYJBOYS」というグループで活動しているのは有名ですが、あの時の五人の歌声は本当に素晴らしく感動的でした。

また、五人で活動する日が来てほしいものですね。

東方神起 に対する画像結果K-POP韓流ドラマ(引用)

東方神起」が出演する「ミュージックステーション」は10月13日(金)20時よりテレビ朝日にて放送予定です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする