EXILE ATSUSHI、“熱愛女性”との破局「僕はまだ、しばらくは、”祝う側”」

スポンサーリンク

ATSUSHIRBBTODAY(引用)

9月29日発売の『FRIDAY』で20代一般女性(教師)との熱愛が報じられたEXILEのボーカル・ATSUSHIさん(37)が4日、女性と約2年前に破局していたことをインスタグラムで明かしました。

同誌は女性について都内の公立小学校に勤務する教師と伝えています。

4年前の冬に出会いその後交際までに発展したとしていました。

この日ATSUSHIさんは自身のinstagramでファンクラブの結婚式サプライズ出演の写真をアップし、「いつも応援してくださる皆さん、この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません。僕自身、急に4年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」とコメント。

「正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です。しかし、約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」と既に破局しているということを明かしました。

続けて、「僕はまだ、しばらくは、“祝う側”でいることが長くなりそうです(笑)」とコメント。

「“祝われる側”は、今はそういった予定もなければ、そのようなお相手の方すらも、存在してございません」と新らたしい恋愛はないといった様子で、「今はただ、来年のEXILE復活にかけて、沸々と湧き上がる自分の気持ちをなんとか抑えているようなそんなモチベーションと、沸騰しかけているファンの皆さんの熱い想いを感じながら、着々と準備を進めている次第です」と現在の気持ちををつづっていました。

破局した女性のことについては「一般人である彼女が、自分のせいでいきなり2年前に終わっていた事を、突撃された時の気持ちを考えると、多大なる責任を感じるとともに、居ても立っても居られない気持ちになりました、どうかこれから、彼女のプライバシーが守られることを、心より切に願っております」とコメント。

最後には「37歳のサングラスのおじさんの恋バナ…。まったく面白くないので、もうそろそろやめましょう。(笑)また今日から、気持ちを切り替えて、明るい話題で溢れるように、精進したいと思います」と今後の気持ちについて明言しました。

物腰の低いATUSHIさん。破局した女性のことも気遣う優しさも感じられる出来事でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする