イケメン俳優【竹内涼真】 初の熱愛報道のお相手は2才年下アイドル?

スポンサーリンク

毒女ニュース(引用)

最近大人気で映画やドラマでひっぱりだこの若手俳優・竹内涼真さん(24才)の初の熱愛報道が発覚しました。10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じています。

お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループの『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳さん(22才)。

ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるということです。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)。

そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じています。

両者の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしています

口元のホクロがセクシーで印象的な竹内涼真さん。あの優しい笑顔で喋りかけられたらイチコロですね。


〈スポンサーリンク〉

里々佳とは?

鹿児島県出身

大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界入り。

その後、グラビアアイドルとしてイメージDVDを5作品リリースし、そのひとつに昨年2月にリリースされたDVD&Blu-ray『甘りりか』では、身長158cm、B83・ W60・ H85の抜群のスタイルを披露している。

竹内涼真とは??

本名:竹内凌(たけうちりょう)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:185CM

竹内さんの特技がサッカー、歌。趣味が加圧ということ。

高校時代には名門である東京ヴェルディのユースであったことがわかりました。そして高校二年、三年の時にクラブユースの選手権で二連覇するという素晴らしい成績をもっています

スポーツ推薦で立正大学にはいるも、色々なことがありプロへの道をあきらめてしまいます。

プロを目指していました。ただ、周りの同年代の選手は日本代表に選ばれていてそんな彼らを見ていたら自分はプロになれることはないと悟ったんです。

と言っていました。

歌はテレビのバラエティ番組に出た時に歌っているところを拝見しましたが、かなりの腕前で女性の方はすぐ惚れてしまいそうなセクシーな歌声でした。

実際の歌声がコチラ

ユースにまで所属し15年間続けてきたサッカー選手という夢を諦めるのは、相当の覚悟が必要だったと思います。

そして、その後友人の母の推薦で雑誌mina史上初の男性専属モデルを決めるオーディション『minaカレグランプリ』で見事グランプリに輝きました。

テレビでの印象では身長が高く礼儀正しく爽やかですね。

つらい挫折を味わった彼の今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする