【衝撃】坂口杏里引退!衝撃のAV女優転身からの現在は?

スポンサーリンク

ニコニコニュース(引用)

セクシータレントANRIこと坂口杏里(26)が9月29日に自身のTwitterとinstagramで引退を発表しました。

実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。
今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。
お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、
そっと見守って、頑張らせてください。
よろしくお願いします。

という発表内容にTwitterでは

もうAVにも戻ってこれないだろ。ケツ汚すぎてフシギバナのケツとか言われてんだから

「次に名前を目にするときは逮捕報道だろうな。」

「何が「引退」だ仰々しい 干されて行き場が無くなって逃げるだけだろ」という冷たいコメントが寄せられていた。


〈スポンサーリンク〉

坂口杏里の経歴

『モーニング娘。』に憧れ芸能界に入り2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始。

母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した

芸名をANRI(アンリ)へ改名した後、ホストクラブにはまって莫大な借金ができたとうわさが流れ、その借金返済のためか衝撃のAV女優へ転身。2016年10月1日発売の『芸能人ANRI What a day!!』でMUTEKIよりデビュー。同年11月2日にはANRI初ヘアヌード写真集『What a day!!』を講談社より発売する。

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたが、 4月21日、勾留認められず釈放された。

その後、現在では2017年8月の報道では六本木の高級キャバクラで真面目に働いていると伝えられている。報道では店のNo.1ホステスの座にあるとのこと。

バイキングの小峠英二(40)との熱愛報道があったり波乱万丈の人生ですがこれから芸能界引退されるということで今後の彼女の人生にどういったことが起こるか注目ですが、すぐ移り変わる芸能界や世間は彼女をすぐ忘れてしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする